犯罪者大学生の人生終了日記

元々しがないFラン理系大学生でしたが、つまらないことで逮捕され、内定取り消しと退学になりました。遺書代わりに日記を書いています。

クリぼっちは悪いことではないのではないのか

※支離滅裂な文章なので、あまり深く考えずお読みください。

 

私は男女問わずクリぼっちは絶対悪であると考えています。しかし、世間ではクリぼっちは悪いことではないのかもしれないという風潮もあります。どうなんだろう。

クリぼっちというか、恋人がいなければ結婚できません。結婚できなければ、子供が生まれません。個人レベルではそれでもいいのかもしれませんが、そうすると日本が少子化になって滅びます。まあ日本が滅びてもいいか。しかしこれが世界全体クリぼっち化したらどうなるでしょう。人類が滅びますね。僕は地球環境を愛しているので、まあ人類が滅びてもいいかなあと思います。スプラトゥーンの世界観で考えるならば、人類が滅びた後はイカが進化して地上を制圧するらしいのでイカ(インクリング)が地上の覇者となります。確かイカちゃんはボーイ3:ガール7くらいの割合だとどこかで聞いたので、どっちかというと一夫多妻にあたる生物のようです。どうやってイカボーイはイカガールを落とすのか知りませんが、彼らがクリぼっちになるとインクリングは滅びます。これが幾度も繰り返され、最終的に地球は太陽に飲み込まれて無くなります。このように無限のクリぼっちによって地球の文明はサイクルを形成しているのです。

そんなことはどうでも良くて、私はクリぼっちは嫌なのです。そんな地球の文明のサイクルなんかどうでも良くて、クリぼっちは嫌なのです。俺だって彼女とイチャイチャしたいんだよ!!!!!!!!

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch