しがない若者の人生終了日記

遺書代わりに日記を書いています。

ヒカキンさんと結婚したい

「ヒカキン 結婚したい」の検索結果

 

最近ヒカキンさんと結婚したいなあと思います。ヒカキン邸でヒカキンさんとイチャイチャしたり、ヒカキンさんのために家事をしたり、撮影や編集の手伝いをしたいと思っています。とはいうものの、私は異性愛者の男性ですから、まあ結婚することは無いわけで、この場合どちらかというと「ヒカキン邸に住み込みで働きたい」の方が適切かもしれません。

やはり、優しくてお金持ちの男性というのはいつの時代も理想であり、現代日本でその理想に一番近いのはYouTuberとして一山を当て、その人間性から多くの後輩に慕われるヒカキンさんだと思います。

しかしながら、同じことを思っているライバルは全国いや全世界にたくさんいるかと思います。最近「チームヒカキンの打ち上げ」と称してツイッターを更新していましたが、他の女に囲われていて、ヒカキンさんにあんなに近づけるなんて妬ましいと思いました。

大物YouTuberとどうすれば結婚できるかを考えた時、既に結婚されてる方がどのようにして出会ったのかというのは重要な参考となります。

ヒカキンさんの実兄であるセイキンさんは既にポンちゃんと呼ばれている方と結婚されています。どこで出会ったのか調べてみますと、幼馴染の関係で、中学時代から付き合っていたようです。なんていうか、幼馴染には勝てないですね。

もしもこの日記をご覧の方に中学生~高校生くらいの年代の女性の方がいましたら、将来クラスの男子が超大物になるかもしれませんので、なるべく仲良くしておいたほうが良いかと思います。