犯罪者大学生の人生終了日記

元々しがないFラン理系大学生でしたが、つまらないことで逮捕され、内定取り消しと退学になりました。遺書代わりに日記を書いています。

「僕は学校がキライだ。」なるYouTuber

「僕は学校がキライだ。」というYouTuberが高校を退学になったそうです。授業中にワキ毛を剃ったり、頭を坊主にしたりする動画を撮影し投稿したところ、退学処分となったそうです。真偽がイマイチ分からず、ものすごく壮大な釣りの可能性もありますが、このような行為はバカッターバカスタと並べてバカチューブとでも言うのでしょうか。

多くのバカッター・バカスタ行為はネット上に上げなければ問題がなかったようなものが多いですが、授業中にワキ毛を剃り出すというのは投稿しなくても迷惑極まりない行為です。

なぜこんなことをするのかと言えば、よく言われるように過激なことをすると再生が伸びるからです。実際、学校がキライだ氏の動画は5回くらいしか投稿していないにも関わらず非常に再生回数が伸びていました。

まあでも、授業中にワキ毛剃ったらそりゃあアカンやろとは思います。それに正直陰キャがイキってる感が強くて見てて面白くないです。

私と同系統の道を辿るならば、高校を中退になった場合、改めて通信制高校に編入し、高校卒業と大学受験を目指すことになるかと思います。才能はあると思うので、高校卒業を目指しつつ、周りに迷惑をかけない形で面白い動画を出して欲しいところです。

 

氏の所属する「GEKIRIN」なる事務所も胡散臭さ満点ですので、合わせてご確認ください。

 

2/26追記

どうも退学したのは髪を坊主にしていたねずみんとくんではなくて、別の人みたいです。そして、動画投稿とは関係ないみたいです。

よく分からない人達だなぁー